< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年09月03日

そろそろ・・・。

持ち物がいいのかicon21





icon22長持ちする素材なのか分かりませんが・・・、





ここだけの話、







私、









約20年前の服




そろそろ・・・。





着ている・・・






時がある。。。

時代に左右されない女rose




ワタシ、そう言う女



・・・って事にしておこうface09icon10。)








もちろん、それを着て









外に出かけるときもある。
face10いやぁ~ん、1人90年代初期icon12








傘福娘ダダから





「そろそろ、新しいの買ったら~?」







ってのん気なface04






って言うかokoru






kao10同情するなら金をくれーーーっ。





あっ、買い物する時間もねmezamashiicon12


タグ :傘福

同じカテゴリー()の記事画像
頂き物♪
早いなぁ・・・日々
やっぱり・・・。
人生相談
宅配水♪
財布
同じカテゴリー()の記事
 頂き物♪ (2013-10-26 11:51)
 お久しぶりです! (2012-05-10 11:45)
 ・・・お久しぶりです。 (2012-01-13 22:16)
 早いなぁ・・・日々 (2011-11-28 08:12)
 やっぱり・・・。 (2011-11-18 19:45)
 人生相談 (2011-11-10 20:32)

Posted by 傘福娘ママ at 17:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ふふ。。
まだまだですよ~。
私は25年位前のまだ、あります・・。
捨てられません。高かったんでー
バブルという時代でした~。
Posted by ミント at 2011年09月03日 18:58
そうなの…
高かったのよ昔の服…

コートなんて
肩パットガッツリで
絶対きれないのに
7~8万したのよ~~
ありえない
いまなんてゼロひとつとったコートだよ(笑)
捨てたい…
Posted by はるる at 2011年09月03日 19:53
きなこも、お気に入りの服は、長く来てるよ

愛着あるから、まだまだ〜着るよ
Posted by きなこ at 2011年09月03日 21:43
私もあるわーー

ミニなワンピース 今じゃ、下にはいて

ボディコンの前チャック全快で、羽織りモノにしちゃって着てる
Posted by 藤丸 at 2011年09月04日 00:25
ミントさんへ
あ~、25年か。・・・負けたっ。
私の服は安かったんですが、昔の服って、今と比べ物にならないぐらい長持ちすると思いません?
ミントさん、昔はそれを着てブイブイ☆言わせてたんじゃ。。。(ブイブイも古っ@@)

はるるさんへ
肩パットすごいですよね。特にコート、ジャケット。パットはずしても、80年・90年代のデザインは隠せませんね。
今度それを着て、みんなでハロウィーンパーティはどうでしょ(笑)ある意味怖いでしょ?

きなこさんへ
愛着があるのはなかなか古くても捨てられないですよね。ちょっと穴とかあっても着ちゃいます。

藤丸さんへ
今、ピタっ(ボディコンってやつですね)って言う服少ないですよね。フワっと体系を隠すような服が多いですよね。
頑張りました、私たち!!(笑)
Posted by 傘福娘ママ at 2011年09月04日 18:01
私も昨夜、15年程前のハーフパンツを履いて、球技大会の練習に行ったよ♪
同じく15年程前にフリマで買った、昭和のコートも裏地ザクザクなのに未だに着てる(*^_^*)
Posted by TAK at 2011年09月06日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。