< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月16日

お盆休み

お盆休みとともにすっかりブログもお休みしちゃいましたicon10

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

わたしは山形にお墓参りに行ってきました。

そのついでと言ってはなんですが・・・、

お盆休み

リナワールドheart



お盆休み

お決まりだよね~、こう言うのに顔入れるの。





お盆休み

プールも行ったよ。


お盆休み


アクシデント発生っ!
icon12どんどん焼き?(もどき?)を食べようとしたら、
(半分折って、両方出てくる)ソースとマヨがぴゅーっとわたしの鞄まで飛んできたぁ!!


そこで、傘福ダダ一言。。。

「そう言うのって、ふつう自分に向けてしないよね…face06


・・・そうね。。。

鞄ベトベトicon10



次の日、

お盆休み

okoru恐竜展
お盆休み

ちょっち、恐竜に興味を持ったわたしです。





そして、山形に住んでいるお友達から紹介された公園icon12
お盆休み
楽しい~♪ 

こう言うの酒田にも作ってください!!


で、その日は偶然にusagi特別動物園nekoが来ていました。
(ラッキーkya-
お盆休み

犬かわいいっ。欲しい~。
お盆休み

猫かわいい~。欲しい~。



お盆休み

でかっ。 70歳だって。







で、柵の中に入れたんだけど、
お盆休み傘福娘柵からでて、ぼそっと・・・、






亀に、
足踏まれた・・・。face07



「・・・2回も。。。face07face07




オー・マイ・ガット!、face08
亀に足踏まれる人初めて見たぁ!!

あんなスロォ~な亀に踏まれるなんて~face10face10(2回も)。

どう言う、状況で足踏まれるわけっ!!


・・・見逃したface09


同じカテゴリー(傘福むすめ)の記事画像
ハッピー ハロウィーン♪
すでに。。。
電子ピアノ♪
ハッピー☆ハロウィーン♪
ハロウィーン♪
ギャッ、ギョっ!
同じカテゴリー(傘福むすめ)の記事
 ハッピー ハロウィーン♪ (2013-10-31 12:35)
 すでに。。。 (2011-11-24 19:14)
 電子ピアノ♪ (2011-11-14 19:50)
 ハッピー☆ハロウィーン♪ (2011-10-31 20:19)
 ハロウィーン♪ (2011-10-27 20:24)
 ギャッ、ギョっ! (2011-10-25 19:47)

Posted by 傘福娘ママ at 17:42│Comments(3)傘福むすめ
この記事へのコメント
あはははは(笑)
二回も踏まれたの(^o^;)

充実したお盆だったようで(^-^)♪

鞄大丈夫ですか?(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年08月16日 20:47
楽しそうな夏休みよかったね~♪
K家は、母ボケ父つっこみ?いつも賑やかで
楽しそうだね~(*^_^*)
Posted by TAK at 2011年08月17日 05:14
かこちゃんさんへ
ハイ…2回も。。。
バッグは外側だけかと思ったら中もベトベトでした(-_-;)

TAKさんへ
え~、わたしボケですかぁ~!?
TAKさんの夏休みはどうだった?
Posted by 傘福ママ at 2011年08月17日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。