< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年06月02日

夫婦仲、ちょっと気になる。

roseroserose

皆様、
おめでとう!!のコメント
ありがとうございまーす
heart


いくら、年取ってもやっぱり
「おめでとう」って


icon12うれしいkya-icon12icon14


icon27また誕生日ネタですみません・・・。


もちろん傘福娘・傘福娘ダダから
夫婦仲、ちょっと気になる。
mail誕生日カードも。

でも、ちょっと気になる事が・・・。

ほーら、よく見て

夫婦仲、ちょっと気になる。

I love
you from 傘福娘
と書いているけど・・・、






夫からの


♥LOVE♥の文字が







ないっ!!





♥隅々まで見ても足跡





♥裏を見ても足跡足跡





♥傘福娘がシールでデコした場所をはがしてみても・・・足跡足跡足跡
(剥がしてない、はがしてないっkao4





face08ない。。。



あれーーーーーーーーーーっ???





一度toireトイレ行って(気を取り直してね♥)、

裏・表2度見しても
heartheartheart








face08face08face08

・・・どこにもない。




んーーーーーーーーーーーーーっ。

どこかに、落としたらしい。。。

(そういう事か?ひゅーるるるっーー風







まあー、
いいがぁ~sabotenicon22






傘福娘ダダ手作りバースディケーキicon12
icon23許す。
夫婦仲、ちょっと気になる。


夫婦仲、ちょっと気になる。を忘れて人に言いたかないけど・・・





うめぞ。。。






同じカテゴリー(傘福娘ダダ)の記事画像
うまいっ!!
笑える!!
誰だ!?
お土産。
誕生日
まったく・・・、
同じカテゴリー(傘福娘ダダ)の記事
 うまいっ!! (2013-09-12 11:48)
 笑える!! (2011-11-19 22:20)
 誰だ!? (2011-11-16 08:17)
 お土産。 (2011-10-13 08:05)
 誕生日 (2011-07-11 08:12)
 まったく・・・、 (2011-06-20 08:06)

Posted by 傘福娘ママ at 18:33│Comments(5)傘福娘ダダ
この記事へのコメント
わお~手作りですか~!!
しかも、旦那さん、すごい~。
えらい~・・。
うちでは、絶対ありえね~。
去年なんか、愛どころか、私の誕生日自体忘れてたもんね。
それに、カード、めんご!
Posted by ミント at 2011年06月02日 19:09
お誕生日だったんですね〜
おめでとうございます

優しいお兄さんですね〜

あらっ〜我が家も愛なんてどさいった?
夫婦20年もしてると言われないし、言わないし

でも、たまには、言って貰いたい?

新婚から、言われてないかも
Posted by ゆきんこ at 2011年06月02日 19:57
手作りバースデイケーキなんて♪♪♪
わたし、親からも作ってもらたことないです~(-o-;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月02日 20:29
文字にLOVEはなくても、ちゃ〜んとケーキの中にLOVEが入ってたんでしょ〜

ヒューヒュー

素敵なお誕生日でしたね〜
Posted by まめたん at 2011年06月02日 22:13
ミントさんへ
このぐらいの年になると誕生日をどう祝ってもらっていいものか。。。
でも忘れられるとちょっと寂しいですよね。私はLOVEがなくて寂しいというよりちょっと、びっくりしました。確かにカードは可愛かったです♥

ゆきんこさんへ
口に出して言われると困る。。。でも、外国人ですよー。毎年せめて『LOVE旦那より』はあったのに。どうやら日本に来て英語忘れたらしいです。(そんな馬鹿な!)

婆薔薇さんへ
ケーキはしょっちゅう彼本人が甘党で好きなで作ってます。だから『私の誕生日だから♥♥』という特別感は・・・、
ある事!にしましょう。。。

まめたんさんへ ヒューヒュー頂きました!!結婚十数年だとヒューヒュー言ってくれる人もいなくて(-_-;)
ケーキの中に愛はあったか・・・。
ダイヤモンドは確実に入っていませんでした。(残念っ)
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年06月03日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。