< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年05月20日

おつかれ~。

足、

いでぇ・・・。

sabotensabotensaboten

私なんか・・、





太鼓icon05叩いているわけでもないし、

山車足跡引いてるわけでもないし、
(えっ?これ『だし』って読むの!?
ふぅ・・・・・・・・・んkao4
だから、帰国子女はねぇ。。。って
私まだ子女なのかなぁ・・・?)

テキ屋の皆様とicon23物を売っているわけでもないし、

御神輿icon21担いでいるわけでも・・・





mushimushimushi



ないっ!



のに、子供につき合わせられ、

中町・日和山

アップicon14icon14icon14 & ダウンicon15icon15icon15。。。

3往復!プラス坂っicon10
ふくらはぎokoruパンパンっokoru



まっ、





パレード

イケメン見たしkao5icon12

かわいい子供達見たしkao2kinoko

それに、
おつかれ~。

傘福娘卒園・T幼稚園
girl御神輿見れたしkao7


おつかれ~。
おっ、男前?発見!!わたしのお友達でしたぁ。

かっこいいよheartSさんっ!!



ところで、

火野正平さんみた~?


同じカテゴリー()の記事画像
頂き物♪
早いなぁ・・・日々
やっぱり・・・。
人生相談
宅配水♪
財布
同じカテゴリー()の記事
 頂き物♪ (2013-10-26 11:51)
 お久しぶりです! (2012-05-10 11:45)
 ・・・お久しぶりです。 (2012-01-13 22:16)
 早いなぁ・・・日々 (2011-11-28 08:12)
 やっぱり・・・。 (2011-11-18 19:45)
 人生相談 (2011-11-10 20:32)

Posted by 傘福娘ママ at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~♪
お風呂で よっぐどマッサージしてな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月20日 21:03
みたみた〜
みなと市場に来たっけよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月20日 22:45
皆さんのオンタイム 投稿 楽しんでおります
by わっしー
Posted by わっしー at 2011年05月20日 23:02
婆薔薇さんへ

何もしてないのに・・・疲れてしまって。
マッサージ・・・、
誰かしてくれませんかねぇ。。。

酒やの嫁さんへ

旦那に『芸能人』と言ったら、露骨に前に行って見てました(^_^;)
やめてよ・・・。

わっしーさんへ

今度は鶴岡のお祭りですね。迷いながらも行きたいです。
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年05月21日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。